やっぱり1合やな | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



主人が先日 リサイクルショップで900円で 1合炊きの炊飯器を買ってきました


まぁ900円ならね 

炊飯器は車中泊用に買おうとは思ってましたが 探してたのは1合半の物で


主人が1合で炊いたら美味しかったと言うので 昨日 1合半にチャレンジ


うましが足らなかったのか 1合焚きの物で1合半炊いたからか 主人は美味しいと言いましたが 私は なんだか 沸騰不足的な感じがして 

主人が炊く飯盒の方が美味しい

やっぱり1合焚きは1合で美味しく出来るようになってるんやから 1合で作らないとあかんな


別に主人の飯盒で炊いたご飯を推奨してるのではありません 炊飯器で炊くご飯に男のロマンがないと言う主人ですが

私的には なんでも良いんです 美味しければ😄