しょっちゅうどっか行ってんなぁ | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

YouTubeを見て頂いてる視聴者でもある知り合いから しょっちゅうどっか行ってなぁって言われます


でも 内情は大変なんですよ(笑)


まず 私は土日祝しか休みがない

主人はシフト制


休みは前もって計画しないと 1日しか合わないって事も多々 なので YouTubeの動画は 2泊3日で行ったら だいたい 3回分配信出来るように編集します


それに 季節物やイベント物 例えば 桜を見たや 〇〇イベントに行ったとかはそれを 先に配信したりするので 単発で行ってる感があって(笑)


でも 3月17日(日)から 全然出かけていません

週一配信なので 約2ヶ月分貯まってるのと あまり たくさんになると記憶が薄れてしまって 編集の時に困る事の心配です

最近 記憶力が乏しくなってきてる⤵️


来週は ケンキャンさんというYouTuberさんのイベントに参加予定

これも 知り合いの方に教えてもらって 予約開始10分だったかな⁉️ で予約終了になったみたいで 主人が予約開始と同時にアクセスして 取ったイベント ミニカーフェス

私達のような 軽自動車ばっかりのイベントです


めちゃくちゃ楽しみ ケンキヤンさん やまめさんに会うのも楽しみの1つだけど アイデア満載の軽キャンを見るのが楽しみ


今 携帯のiCloudを空ける為に 動画撮って配信した物を削除中