安い!夫婦で初めての道後温泉車中泊トイレ完備足湯もあって最高 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



3月に行った 道後温泉のYouTubeです

よろしければ ご覧下さい🙇‍♀️


夫婦で行きたいなぁと言ってて 当日に行こうになった道後温泉


到着してのが 夕方で 先に鯛めしを食べに行きました


食べ比べをしたかったので 道後温泉駅前にある秋嘉さんへ



こちらご宇和島鯛めし



こちらが 松山鯛めしです


じゃこ天3種盛りも頼みました

2人で行くと食べ比べが出来て良かった


車中泊をしたのは 道後温泉駐車場




綺麗なトイレ完備で足湯もあります

足湯が大人気で 




晩はこんな感じで 道後温泉本館を眺めながらの足湯 長蛇の行列でした


本館は今は霊の湯しか入れないのですが それが 整理券要るとは知らず 晩に入ろうと思ったら 当日券は終わってしまい

翌朝から並ぶことに 1日に3回鳴らされる 刻太鼓の音も聞けたのですが 朝5時50分から気温0度の中並びました


本館はシャンプー リンス ボディソープもなく ほとんどの人が身体や髪を洗ってはいませんでした 雰囲気を楽しんでるようでした




次男に聞くと 数年前に行った時は 本館で入浴する人が凄くてゆっくりできひんかったと言ってました だから 整理券制になったんではないかな

その時は この飛鳥乃湯泉は建築中だったと


今回は飛鳥乃湯泉と本館の霊の湯に入りました


時間行く時は もう本館工事も終わってるだろうし もっと 温泉を楽しみたいと思います

道後温泉の旅 とっても 楽しかったです