車検 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

三男の車 2度目の車検を迎えました


今回は 友達の所でするとかで 去年から 言ってたのに 期日が近づくと 平日休めないから やっぱり近所にするとか言い出した


最初から分かってる事やん

いっつも お母ちゃん任せで


あかん 今回は 友達の所でしなさい

去年から もー相手さんに話してたんやろ

って事で 結局 私が 持って行くと言ったら 木曜日なら 仕事 比較的早くには終わるから 俺の会社に車を持ってきたと言われ 仕事帰りにそのまま 三男の会社まで車を走らせました


いくら 渋滞するとは言え もーあと30分くらいで着きそうなので お腹減ったから ラーメン食べて行こう

次男がユースの時に寮の近くにあった 座銀さんへ

今回は前と違うつけ麺にしました






見た目 足らんやんって思って


食べ終わり 美味しかったがやはり足らん😀


今 三男の会社の裏に到着

車の交通量が多くて ドキドキしたが 無事 到着したので良かった




車検の行きしな 大阪城が見れました