長男 お引っ越し | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

今日 長男が 新築が建ち 奈良にお引っ越しして来ました


お嫁ちゃん ありがとうね😊 こんな田舎に来てくれて


我が家から 車で 15分ほどの所で 最寄駅は急行が停まります


大阪に勤めるのに 急行が停まるのは大きい


長男の最寄り駅から 我が家まで 一駅 それに 駅から徒歩18分 自転車だと ずーっと微妙に頑張らないと行けない上り坂


荷造りはお嫁ちゃんとお母さんにして頂いたようで 今晩は 私が 晩御飯を作って


仕事帰りに長男の家に立ち寄りました




引っ越しの真っ只中



玄関入ったら すぐにシューズインクローゼット

なんぼほど靴置くねん



台所 新しいシステムキッチン良いなぁ




あんなに大きいと思った 60インチのテレビ

そんなに壁一面って感じではなかったなぁ



この洗面台 オシャレ

これ 既製品⁉️ 手作り⁉️



2階に上がりました

アート引越社さんありがとうございました


ご飯が炊ける前に長男達が 引っ越しが終わって 我が家へ


先に巨大モダン焼を作って 


タン塩を焼き 鶏の唐揚げ ご飯炊いてるけど 今日はお引っ越しやから 引っ越し蕎麦も考えてるけどどーする⁉️


お蕎麦食べま〜す🙋


とろろ蕎麦を作り

お嫁ちゃんもぺろり


今は疲れたのか 夫婦爆睡中💤


今までは 明日があるからって 起こしましたが 今日からは このまま寝てて 朝 早くに帰ったら⁉️って言えるようになりました


お嫁ちゃん こんな 田舎に来てくれてありがとう❤️


これから 頑張る夕食が増えそうです🤭