自然の中で過ごすゆったりした時間リフレッシュキャンプJMDファミリーオートキャンプ場 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



2ヶ月ほど前に行ったキャンプ場です


三方五湖PAから ここに行きました


途中にかやぶきの里美山があったり スプリングひよしがあったりと YouTubeには あまり触れていませんが また ゆっくり行きたいと思います



スプリングひよしには バイクの方がいっぱい 何かあるのでしょうか

こんな パネルもありました バイクが半分に切られてます(笑)


温泉もこちらで入ってたからキャンプ場へ



JMDファミリーオートキャンプ場は こんな所です

1組3000円 電源付きサイトは3区画

グルキャンには 良いと思います


電源無しも同じ値段です

後 大人ひとり施設使用料 1000円 子供は無料

なので 夫婦で5000円


自販機も売店もありません

それに レンタル品も無いので 準備はしっかりして来ないと また 買いに行かないと行けなくなります


車で走っても お店までは10分ほどなんですけどね


スプリングひよしで新鮮な野菜を買い お肉とかは 車で10分ほどの所で購入


何も無いキャンプ場なので ほんとにゆっくり出来ました


携帯の電波はdocomoは3本 auはほとんど0本 たまに1本が立つ

キャンプは非日常を楽しむ物なので それも良し