安倍元首相も愛した味 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️





4月にふもとっぱらキャンプ場をチェックアウトしてから 山中湖に行くまで


まず 道の駅なるさわに行きました

3年前に車中泊した所です 近くに温泉もあって 目の前に大きな富士山が見える道の駅 その時 富士山博物館に行けなかったので 今回 時間もあったので 無料スポットは行ってみる(笑)




触れると金運アップ⤴️ の黄鉄鉱 パラサイト 原産地スペインを触りました(笑)


中では 富士山の登山道の映像が


それを見たあと 山中湖での水陸両用バスで湖から富士山を見た時 その登山道のギザギザした道が見えて感動😆しました


水陸両用バスKABA BUSのブログはこちら

⬇️



今回は 主人が昼食を取るのに見つけたお店




0555-22-2634

山梨県富士吉田市松山1418-4 

https://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190301/19000440/


主人は気づいてなかったのですが 口コミを見ると 安倍元首相も愛した味とありました

調べてみると 安倍元首相の別荘が鳴沢にあるとか それで こちらに行ってたんだなぁ 




主人は何処にいっても麻婆豆腐定食

でも いつも麻婆豆腐を食べていると 自分の好みの麻婆豆腐に出会えるようで(笑)

こちらの麻婆豆腐をお気に入りになりました



私は こちらのお店のNo.1メニュー とり肉そば


透き通ったお上品なお出汁で 美味しい


主人は麺も少し食べましたが ずーっと私のとり肉そばのお出汁を食べてました


富士急ハイランドに近いお店です

鳴沢 河口湖 山中湖って 2度も来てるので また この辺りに来た時には是非 食べたい味です