初めてストウブ鍋を使ってみた | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️




https://item.rakuten.co.jp/f212059-seki/10000357/


去年のふるさと納税の返礼品

1年待ちとあったのですが 3月に 送られてきました




それから う〜⁉️ このリボンは付けたまま使うのかな❓

汚れたら嫌やしな


シーズニングして使わないといけないのか⁉️

シーズニング あまり得意じゃ無いんよね


とか思ってたら 2ヶ月も経ってしまいました


シーズニングをして 最初に 鳥の手羽元でコーラ煮作ってみよう





出来上がったのは 撮り忘れ(笑)


ふっくら出来上がりました

ブロ友さんの言う通り 放置プレイで大丈夫やった


これは簡単


主人との約束 この鍋を買ったら 一つ鍋を捨てる

いつ捨てようかと思ってた鍋 捨てました


今回 主人のふるさと納税で購入してもらったので 今度は COSTCOでこっそり買おう😆