山中湖て水陸両用バスに乗る | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️






4月にふもとっぱらキャンプ場に行った時 次の日は山中湖にある 主人の会社の保養所で泊まることにしました


チェックインの時間まで 少しあったので 山中湖を1周回ろうと思って車で走ってると




森の駅という看板を見て


水陸両用バスKABA BUSと書いていた


水陸両用バスって ずーっと乗ってみたいと思ってたバスじゃないかな⁉️


窓口に行くと この日の最終が貸切のようで 私が乗るならギリギリ この日一般で乗れる最終便に間に合う


JAF割引ひとり100円をつかって 2人で4400円


乗ることにしました


記念撮影


最近 夫婦での旅行の旅にこういう写真を買ってしまいます


いつも ちゃんとした服を着とけば良かったと思うんです

子供からはバーバパパみたいって言われますが こういう服 楽なんです(笑)






道路を走り湖まで それからジャブンと湖へ




湖から見る富士山 綺麗だった




少し霞がかってますが


肉眼では登山道がギザギザして分かるんです

ちょっと感動です


たぶんKABA BUSに乗ってなかったら 主人と白鳥のボートに乗ろうと言って 嫌やと言われて ケンカになっていたのでは


このKABA BUSガイドさんが居て いろんなお話をしてくれて楽しかったです


山中湖に行かれたらオススメです


よろしければご視聴よろしくお願いします