ふもとっぱらキャンプ場 ④キャンプ飯 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️






今回 ふもとっぱらキャンプ場でのキャンプ飯


以前からキャンプで串カツをしたいという主人

油の処理が嫌なので いらんと言ってたのですが


今回ふもとっぱらに行く前に 串カツセットソース付きを通販で買っていた


お昼ごはんは串カツ


冷凍だったので 着くまでに解凍になっていて ナイロン袋の外から 串カツに衣を握りしめて 投入

美味しかった 5種類の串カツを2本ずつ持って行きましたが もっと持っていけばよかった


晩御飯は 焼き鳥の皮

焚き火の方だと焦げてしまうので ゆっくり焼くことに


焚き火をしながら 焼き芋を作っていました


冬にキャンプをした時 早く火が通るように細目のさつまいもでして失敗 炭になってしまいました

今回は 大きめでじっくり焼いて成功



ステーキを焼いて



朝は オムレツ

ピザは飯盒を横にして なんちゃってオーブン(笑)

その中にピザを入れて





富士山を見ながらの朝食



最後は大きなマシュマロを焼いて食べました


主人はいつもYouTubeを見ながら 次は何を作ろうか考えてるようです


家では まったく何もしない人なので 車中泊 キャンプでは動いてもらいましょう(笑)