小さなお客様 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

先日の日曜日 小さなお客様が来ました



チカちゃん 3歳


イチゴ狩りに 我が家はおじいちゃんが毎年 イチゴを作ってくれます チカちゃんは 大きなイチゴを頬張って 取るより食べる


来る前に イチゴ狩りするのに何がいるかな⁉️

DAISOでざるを買おう 

そして 手を洗うのにペーパータオルと イチゴには練乳も買っとこう


それと 何かお土産ないかな⁉️




以前 地元の道の駅かつらぎで見つけたロールケーキ



ケーキらしからぬ色なので 小さな子はびっくりするかな⁉️と思って購入


みんな ざるを持ちながらイチゴ狩り チカちゃんは食べる食べる(笑)




その後 どこに食べに行ってもGWでいっぱいかな⁉️ だったら 我が家のガレージでBBQしようか




焼きそばを焼いたり 焼き鳥をしたり

ウインナーを焼いたり 



あのロールケーキを食べるというチカちゃん



お口の中どんなの⁉️

緑です みんなで大笑い😆



楽しい1日が終わりました


また来年 イチゴ狩り🍓来てね