まさかのそれ⁉️ | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

今日は暖かかった


仕事からまっすぐ家に帰ると16時


奈良県香芝市にキンバのお店があると知って ずーっと買いに行きたかったのですが 駐車場がないらしい


次男の原付 セルがかかりません

全然乗ってないからなぁ




このバイク 可哀想😭


次男が大学入学時に 普通なら18万円で新しいバイク売ってたのに これ新発売って聞いて 次男が欲しいって 23万円で購入



何処かでこけたのか もーパキパキ



ホンダのダンク パワーはあるんです


次男が2年乗って

乗ったと言っても 駅から山の上のグランドまでぐらい

ブラジルに留学行ったので その後は三男が ひとり住まいしてるアパートから大学まで4年間


でも 距離数を見ると14000キロ


だったの14000キロ走っただけのバイクとは思えない装い


キックではエンジンかかるのですが 三男が大学卒業して3年間 ほとんど乗っていないので


長距離走ったらセルかかるかな⁉️


原付バイクだと たぶん片道40分はかかるかな⁉️


そーや お父ちゃんを探しに行こう

主人は キンバ屋さんに行く途中で仕事をしてるはず


あらかじめ 主人の位置情報確認して出発


このあたりやと思うねんけど

位置情報確認すると 少し 移動してる


またバイク走らせて 位置情報確認 近くや


くるっと回って少し走ったら 主人のトラック発見 名前も確認間違いない


出て来るのを待つ


私の顔を見て


主人) 車 邪魔でした⁉️って


私) えっ⁉️


主人) あっ‼️ びっくりしたやん そんな格好分からん


みなさん 奥さんがヘルメット被って マスクしてたら 分かりませんかね⁉️


私は お〜 バイクで来たんか⁉️ どーしたん⁉️って言われると思ってたのに まさかのそれ⁉️ そんな反応なん❓


ちょっと💢


その後 二上駅前のキンバ屋さん

お店の写真撮り忘れた




こういう可愛い入れ物に



こちらは焼肉キンパ



こちらは豚キムチキンパ


自宅に帰ってきたら90分たってました


この後 セルでかけてみると かかりました🎉