焼肉 焼肉❤️ | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

昨日のC大阪の試合は 昼過ぎなので まずは ランチをして

主人の先輩親子と一緒に

地下鉄 あびこ駅近く
あびこ商店街 あびんこにある 伊万里屋さん

三男の関係試合で 長居スタジアムである時は 行きます


この写メは 前に行った時の写メです
お腹が空きすぎて 写メ撮り忘れてので(笑)

これに ミニ冷麺と ソフトドリンクが付いて 1300円 税別です


先輩親子も これで 1300円⁉️ 佐賀牛やで 柔らかいし美味しいしって 喜んで頂けました

前に 妹家族とも来ました
妹家族も 大喜び

なんで この店見つけたん⁉️って 言われて 姑さんが知り合いに連れていってもらって良かったよ‼️って聞いたので それから そーですね〜 10回は来てますかね(笑)

是非 また 長居スタジアムに来る時に来てください

あびこ近くの駐車場 400円 500円になってました
去年 車を止めた時は 700だったのに
ブラブラ歩いて 15分程で 長居スタジアムに着きます

次はいつ行けるかな❓
また 行きたい 焼肉屋さんでした