セレッソ大阪 7年ぶり 大阪ダービーを制す | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

今日 主人と1年ぶりの 大阪ダービー
セレッソ大阪 🆚 ガンバ大阪の試合を見に 
主人の先輩親子も一緒に車で ワイワイ話しながら
出かけました

長居スタジアムに到着


長男のトレセンの時のチームメイト 澤上竜二頑張れ
竜二 長男のこと覚えてくれてるかな⁉️


次男のユースチームの時のチームメイト
丸岡満 
満 頑張れ‼️




凄い人 席なんてある⁉️
さすがの大阪ダービー 人人人

なんとか 席確保


裏表で赤と白の紙が配られる
応援団の指示通り紙を出すが 向こうの方の人は 私達が出した紙の色と違うこれ何⁉️と思いながら

帰りに 別々にチケット取ってたので 席が離れていた先輩親子が 綺麗やったでと言われて 写メを送ってもらったら


私は 白の部分担当やったんや‼️(笑)
凄ー‼️

前半始まり 先制点を入れたのは セレッソ大阪




去年は 負けてしまったので 今日はなんとか勝って欲しい でも あまり ガンバに勝った記憶ないよな〜(T_T)
ガンバには負けてる感

でも 今日は 追加点が 早かった

2ー0で折り返す

ハーフタイム

隣の主人 とにかく 夜店的なものが大好き 食べ歩き大好きなので 屋台に行きたい❣️
私は この席から階段をかなり降りてまた上がってくるのがしんどい(T_T)

お店の通りも凄い人


私はビール 主人は焼きそばをかって 着席


この写メを撮った直後 C大阪に3点目
ビールを落としそうになり慌てる

後半のアディッショナルタイムで 1点入れられてしまったが
3ー1で勝利

私は いち早く階段を降りて トイレに 混まないうちに

なかなか 主人が来ない

そりゃそーだ 7年ぶりの大阪ダービーをC大阪が勝ったんだから

選手達が 歩いてくる





勝てば盛り上がる 特に大阪ダービー

こんな良い試合を見にいけて 私達のテンションも⤴️

見に行って良かった❣️

と思う反面
今日 三男のリーグ戦 ここのところずーっと出番がなかった

ので

今日も ないな〜と思って 大阪ダービーのチケットをとった
今朝 スタメンみたいって
えっ‼️…(T_T)

試合中に 勝った コーチにも褒められたって 連絡が…

2画面で見たかったものです(笑)