ドッキリ大成功 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

次男が ブラジルに渡航した理由は

サッカーでは無く 2年半前に留学にいった時に お世話になった方が結婚されるので 地球の裏側から行きました(笑)

1年前に 結婚を聞いた時 行けないと思い断ったようです

相手の方も 日本人はお金があっても時間がないと言ってたようです

私が 1週間くらい行ってきたら❓って言うと

お母ちゃん 渡航するのに3日 帰ってくるのに 3日 1週間では無理や‼️


それから 自分なりの段取りを

私達には もう1年 自由にしたいってことと
 お金をためないと

相手の方の身内の方が 日本に来られた時に 結婚式に行きたい事を伝えた
なら ドッキリを仕掛けようって事になり

スケジュールが組まれる

2週間も早くくると バレてしまうし
極だと 渡航が遅れる可能性が それで 1週間前に渡航

向こうでの大学の先生にもお世話になって🙏
向こうでの友達のお店に行ったら 行列の店になってたみたいで 

帰ってきたのか‼️

VIP待遇を受けてよう(笑)

Twitterとかに


久しぶりの友人と会ってるし
Twitterにあがってた 大丈夫⁉️ バレるよ⁉️

そして 当日です

次男から いっぱい 写メが送られてきました
動画まで

結婚式に行く時から 車⁉️ いや バス⁉️の中から
もーお祭り騒ぎです
さすが カーニバル フェスタ好きのお国柄

ドッキリは大成功したようです

その表情が見てみたかったな〜(T . T)

この後はどうするのでしょう 次男は❓

また サッカー三昧の日々を送るのか⁉️
旅行三昧を送るのか⁉️

帰ってきてからの話が楽しみです