おはようございます!

いつもほとんど海物語INジャパン319ver. なので、私向きの機種を何種類かあげてみました。

スーパー海物語INジャパン金富士199ver. 

スーパー海物語SAE5 

009 RE: SYBORG NR-K 

フィーバークイーン

ルパン三世不二子におまかせ

009 RE: CYBORG S2R-K 

以上の6機種を中心に実践していき、現行MAX にも順次紹介できたらと思っています。

早速今日は、予算の都合上先週に引き続き甘デジになりそうですが、金富士のライトミドルに挑戦しようか迷っています。

この機種は数回触りまして1回負けているだけでした。

初当たりが重い印象ですが、15連チャンも体験しているので大きなハマリさえなければ勝てる機種ですね。

ただ、最近見ると500・600回転のハマリをよく見るので、最初はアイマリン実践して5,000発以上獲得してから、金富士に移動する事にします。

21時までに20,000発を目標に頑張ってきます( ^o^)ノ
こんばんは!

今日はアイマリンを打つことにしましたが、昨日はほとんど60回以上の当たりがついていてどれにしようか迷いましたが、2日前74回 前日65回 当たりがついていたが、グラフを見るとマイナスで前日は0近くまであがっていたのでこの台にしました。

10時から打ち12時くらいまでは移動できると思い、150回転を目安に打ち始めましたが、11時には満台で移動できない状態になったので、この台を信頼して閉店まで打つ覚悟をしました。

初当たりは遅く220回転くらいで5連でその後は調子よく当たりを引き、ウリンチャンス当たりあとが13連して16R昇格とアイマリンボーナス16Rがあり、14時頃で11,800発獲得してからが、試練の時がやってきました。

この台の最高出玉が、13,000発で他の台では20,000発くらいついてますので、もう少しでるんじゃないかと思い続行です!

明らかにリーチの頻度・チャンス目・チャンスパターンが今までと違ってました。

一番わかりやすかったのが、時短中ですが50回転目に保留玉減らずに疑似発生!今までほとんど当たっているので期待しました。魚群でダブルリーチだったので当たるものと思っていたが、まさかのハズレ(◎-◎;)

ここからすべてのチャンス目が当たらなくなり、グラフを見ると一目瞭然ですね。

21時以降少し調子を戻しましたが、ほとんど0付近で終了しました。

少しプラスですが、換金額は10,800円で貯玉分なので昨日の沖海3のおかげで4連休の収支はプラス2,000円でした。

100回転以内の当たりは3回くらいでほとんど150回転くらいが多く、連チャンが延びなかったのと最高ハマリが500回転まで行かなかったので助かりました。(最高ハマリ2回ありましたが、2回とも単発)

最高ハマリ時にハイビスカスモード満月リーチ2回ハズしたときは、さすがに当たる気がしませんでしたが、すぐに単発来ました。

{66A36E2C-6804-4D64-BE64-38F70FED6A2B}

{EAA79B57-8269-4C09-8D62-72158A7C08E8}

前半の当たりデータ消えてますが、400回転近くのハマリが2回あります(^_^;)

やはり10,000発で考えた方がいいですね。

甘デジなら100回転以内で当たってほしい所なんですが、ハマった後連チャンがない台は即ヤメでもいいと思います。

何とか連休前の現金が戻り一安心です( ^o^)ノ


他2機種 CRA着信アリ FPWZ  CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss

こんばんは!

今日は貯玉2,400発と現金5,000円しかないので、お客が引き始める夕方17時に出動しました( ^o^)ノ

しかし、暑い!部屋の中にいたが窓開けてたけど風がない!

甘デジ中心で打ちますが、初日の意気込みはなくなりました(^_^;)

まずは冬ソナから打ちました。昨日なような大きなハマリはありませんが、100回転以内の当たりも少ない上単発が多いので期待薄だと感じましたが、とりあえず打ちました。

当たりは引けましたが、150回転くらいで単発でした。気がついたら1,750発使ってましたが、連チャンも少なく3連が最高でした。150回転回してヤメ!

隣の着信アリが500回転近くハマリ単発で200回転回ってたので、打ちましたがチャンスらしきものは頻繁に来ますので少し粘りました。役物落下が多いのですが、その先の演出に移行しなく350回転くらいでヤメ!

この時点で19時30分頃で残り1,800円です(゚Д゚)

ガラガラの沖海3に移動しました( ^o^)ノ

当たり回数が38回ついていて150回転の台です。よく見たら-5,000発あたりを上下してたので、だめかもしれないがまだ上下している分期待して打ってみました。

{18C88F01-ED1C-4CD2-8BA7-95FBA1BE2F3D}

{5C2AD583-8CCE-46C2-8200-254E58CD89AA}


最初200回転くらいで当たり早速8連!なんかいつもと違う演出でしかも100回転以内に当たってくれたので、遅い時間でしたが、倍くらいの当たりがでて-5,000発がプラス5,000発になったところで閉店時間が来たので100回転回してやめました。

これで明日も朝一から行けますo(^-^)oワクワク

沖海3かアイマリンか考え中です(゚Д゚)

こんばんは!

まずはCRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kissから打ちました。

出玉を増やして海物語INジャパンに移動予定です(*゚▽゚)ノ

3回転目でなんか騒がしいと思ったらゼブラバス登場!なんか久し振りにみた気がします。

早速、ウエディングチャンスが当たりました。調子のよい兆しかな?と思ったのですが、大当たり9回までは順調でした。この後200回転で当たり!いつもよりウエディングチャンスが多いが、初当たりが重いです(゚Д゚)

2回300回転くらいまでついて行きましたが、ハマりそうなので海物語INジャパンに移動しました。

この時点でー2,000発です。14時頃

{78C3E302-73D3-47BB-91D2-1D66172B044D}

海物語INジャパンは半分くらい空いていたので、初当たりなしの10回転の台で400発36回転で確変が当たり連チャンで次は140回転で4連チャン9,000発くらいかな?やはりこんだけ早く当たるとハマリもデカイッス!711回転まで連れて行かれ追加投資を余儀なくされましたが7,000発戻しました。

127回転で魚群ハズしたので、300回転くらい回してチャンスがなかったらやめようと思い続行しました。

なんか当たりは引いているが、調子がよい台とは感じず台移動しました。

この時点で17時頃で10,000発にプラスにしてから沖海3(甘)に移動して、一番当たり回数が少なくハマっていて300回転以上の台です。

2回当たりましたが共に2連チャンのしょぼ連2,000発使用です。

次は桃鉄で当たり回数が多いがハマリもでかい台です。

やっぱり私もハマってしまいました!220回転と350回転で最初は2連次は5連それもほとんど飲まれて、200回転で台移動です。

最初に打っていた冬ソナが450回転ハマリが2回もあり既に380回転ハマリ中で、400回転で当たり連チャンしたが100回転で終了しました。

トータル貯玉2400発で7000発現金換算で6125円の負け(>人<;)

明日はどーしよーかなー?
こんばんは!

本日より4連休でもちろん毎日実践しますが、軍資金が乏しいので甘デジを中心に打つことにしました。

台移動をしながらハイエナもやりますよ~(^_^;)

初日は、日払い振り込みの関係で昼から実践しました。

平日なのでお客さんは少なく回っていない台が多い中、冬ソナを打つつもりでしたがおじさんハマリ中で、隣の台で空くのを待とうと思い、着信アリを打ちました。

80回転くらい回ってましたので、200回転くらい回すつもりでいたら120回転くらいで金保留o(^-^)oワクワク

静かに見守っていたら当たりました!単発かと思いきや47回転で当たり単発回避しましたが、3連チャンと物足りなさを感じつつ打っていたら、次は着信アリ保留o(^-^)oワクワク

保留変化は以前打ったときより少なく感じましたが、保留0からのスタートチャッカーには行った瞬間騒がしいなと思ってよく見ると、激アツ保留でした。
金保留・あめ玉保留などでハズしたら即ヤメする予定でした。

これも当たり5連チャンで最大130回転以内には当たってましたので、連チャンは気にせずに当たりを楽しみながら打っていました!

最終は大当たり28回で250回転でヤメです(゚Д゚)

気がつくと隣の台が470回転ハマっていましたので、もちろん移動して打ち、すぐに突確を引きワンセットでしたが、100回転以内に当たってくれたので楽しみながら打つことができました。

着信アリで5,000発 冬のソナタファイナルsweetversionで4,000発 結構いい感じに出玉を増やしたので、ここから海物語に移動しました。

やはり、出てないのでガラガラでした。連チャン即ヤメと単発即ヤメを避けて200回転くらいの台を打ちました。

リーチが少なく半コマハズレ1回の後150回転後に3連チャンで即ヤメしました。570回転位でした。

閉店も近くなり沖海(甘)に移動こちらも単発で終了しました。マイナス1,000円位ですかね。

トータルは余裕で8,800発のプラスでしたので、明日は朝一から海物語INジャパンから実践しようと思います。

残り5,000発当たりから甘デジに移動して、何とか少しでも増やせるようにがんばりたいですね!


こんばんは!

今日も時間調整してからホールに向かいました、16時15分頃で空いてなかったらしばらくまつつもりでしたがガラ空きで、よく見たらほとんど400回転以上で二桁当たりは2台ほどで5台くらいが初当たりなしでハマっていたので、まずは回転数の少ない台から回していき、3台実践して5,400円投資したが魚群当たらず50回くらい回してやめました。

一番期待した台が、昨日の17連チャンの台でした。

300回転から500回転回して魚群ハズレとチャンス目2回 泡演出ハズレ リーチが少なく期待できなくてやめました。

その後、冬のソナタファイナルsweetversion 24回から42回まで当たりましたが、単発が多くウエディングチャンスが1回しかなかったので出玉が増えずに、2,400円投資で1,000発回収で終了です。

なんか不完全燃焼で明日は軍資金の関係上お休みするしかないですね。(諭吉さん一人では心細いです)

金曜日から4連休なので4日間いけない可能性が出てきました。

食費の調達のために、頑張るつもりですが・・・ (パチンコ行かなければ余裕で買い物いけますが・・・)

とりあえず明日考えます~( >_<)
こんばんは!

昨日は散々な目にあったので、行くのをやめようか?迷いましたが、家賃分を少し使い込んでしまったので5,000円くらいで様子見ながら打つことにしました。

ゆっくり行ったつもりがいつもと同じ時間についてしまった(^_^;)

少し落ち着くためにいつものように、ローソンでランチタイムと言っても15時30分です(゚Д゚)

16時頃にはまだ1台しか空いていなかったので、まだ新台のリング運命の日再び(甘)を少し打つつもりが、2,000円投資して特にチャンスもなかったので海INジャパンに移動しました。

30分しか経っていないのに2台しか稼働しておらず、ほとんどの台が大当たり後即ヤメでしたので、回数が14回ついている台を選択しました。

よく見たらこの台300回転まで行ってません!(◎-◎;) しかもすでに10,000発で即ヤメした模様です。

少し不安になりながら70回転後に魚群で当たりましたが、昨日から魚群ハズしまくってたのでかなり不安でした。

ここからが昨日と違い時短確変引き戻し2回あり初の17連チャン20,000発オーバーで即ヤメです(*゚▽゚)ノ

{8FFAF7CD-D7B5-4444-9BE2-84989035D5B9}

{377C1A9B-AFCB-4314-8DE0-DB167269AB81}

いつもジャパンチャンスがからむのですが、今回は確変最初の1回のみでした。

まず、初当たりは魚群で3図柄なんですが、昨日と同じ同図柄チャンス目3回の後でした。(サムが珊瑚を持ち上げてました)

確変中に役物落下が数回ありましたけども、ほとんど魚群絡みの当たりでしたので、海物語王道の当たり方で安心してみていました。

まだ18時位なのでひさしぶりに、冬のソナタファイナルsweetversion を打ち少しプラスにして、20時に実戦終了です(*゚▽゚)ノ

+20,000円でしたので、早速 家賃の支払いをしてきます!



こんばんは!

16時から行くつもりが15時30分についてしまい、いつものようにローソンで昼食をとり気合いを入れました。

予算は15,000円用意したので余裕でしょう!

17時より早速INジャパン319バージョンを打ちましたが、ウリンチャンスハズレ即ヤメで台移動しても豪華絢爛リーチハズレこれも即ヤメ!この時点で5,000円投資しました。ヤバいかも・・・(;O;)

沖海3(甘)に移動するも、なかなか当たらず2,600円位から5,000発獲得してこれでINジャパン319バージョンに移動しました。

イケルかも?という台で粘りましたが、100回転から600回転単発!更に400回転回すも魚群2回ハズレて同図柄チャンス目3回でもハズレ!

14,000円投資して回収0円さすがにへこみますね~( >_<)

明日はどうするか考え中です!
こんばんは!

ただいま帰ってきました。昨日700回転ハマっている台で、当たり回数が一番少ない台を選択しました。

ちなみに過去最大大当たり77回で27,000発の台です(*゚▽゚)ノ

打ち始めて50回転 ハイビスカスモードでレインボー でしたが単発!

次も100回転以内単発!次が同じく100回転以内に3連チャンの後電チュー保留で単発!

その後、600回転近くまでハマリ単発!の後200回転くらいで、8連チャンしかしその後またまた600回転近くハマリ単発!200回転くらいで11連チャン なんかイヤな流れだなと思いつつ、250回転くらいで8連チャンでした。

うれしいことに初16R がからみ最高出玉7,500発くらいまで戻し安心しました。

しかし、なんか500回転くらいハマりそうな展開で、280回転でやめて いろいろ打ちましたが、結局最後は沖海3で全額投資で本日終了しました。

明日はジャパン319バージョンかアイマリンのどちらかを、16時くらいから打つ予定です(*゚▽゚)ノ

久しぶりに冬のソナタ sweetversion 打ちましたが、やはりST より 確変がいいと改めて感じました。

こんばんは!

今日は朝からものすごい雨が降っていたので、雨がやんでから出動しました。
やっぱり アイマリンは満台なので、ジャパンを見ましたが予算が少ないので、前から打ちたかった“着信アリ”を打ちました。
ちょうど100回転目に当たりましたが、初打ちなので何が熱いかよくわからずに打っていました。
藤商事なので金関連はよくはずすのは分かっていましたが、保留変化で金保留がよくきて無事に当たってくれました。
緊急生放送がよく来た感じでしたが、当たりに絡むまではなかなか発展せず演出が長く感じました。
最大嵌りは250回転くらいで最終は12,000発近く獲得しました。
さすがにこれ以上出玉が増えないと判断して、再びアイマリンへ行きますが空いていないので、Japan319バージョンでワンセットと単発で300回転近く回してやめて、嵌り台を少し回してから22時にアイマリン1台空いていたところにようやく座りましたが、60回転から300回転回すも当たりなしで閉店です(´;ω;`)ウゥゥ
 
明日は朝一でアイマリン1本で行きたいと思いますヽ(^。^)ノ