こんばんは!
出玉を増やして海物語INジャパンに移動予定です(*゚▽゚)ノ
3回転目でなんか騒がしいと思ったらゼブラバス登場!なんか久し振りにみた気がします。
早速、ウエディングチャンスが当たりました。調子のよい兆しかな?と思ったのですが、大当たり9回までは順調でした。この後200回転で当たり!いつもよりウエディングチャンスが多いが、初当たりが重いです(゚Д゚)
2回300回転くらいまでついて行きましたが、ハマりそうなので海物語INジャパンに移動しました。
この時点でー2,000発です。14時頃
127回転で魚群ハズしたので、300回転くらい回してチャンスがなかったらやめようと思い続行しました。
なんか当たりは引いているが、調子がよい台とは感じず台移動しました。
この時点で17時頃で10,000発にプラスにしてから沖海3(甘)に移動して、一番当たり回数が少なくハマっていて300回転以上の台です。
2回当たりましたが共に2連チャンのしょぼ連2,000発使用です。
次は桃鉄で当たり回数が多いがハマリもでかい台です。
やっぱり私もハマってしまいました!220回転と350回転で最初は2連次は5連それもほとんど飲まれて、200回転で台移動です。
最初に打っていた冬ソナが450回転ハマリが2回もあり既に380回転ハマリ中で、400回転で当たり連チャンしたが100回転で終了しました。
トータル貯玉2400発で7000発現金換算で6125円の負け(>人<;)
明日はどーしよーかなー?
