こんにちは!
明日は雨が降っても小雨だったら、実践に行くつもりです。
さて、ソフトバンクから支払い通知が来て、支払期限から1ヶ月経とうとしています。
多分強制解約されていると思います。
マイソフトバンクにログインできないので・・・
電話がない状態はすでに3ヶ月間続いていますが、改めて不便さを実感しております。
光回線申し込みに電話連絡必須みたいですので、SIM フリースマホ購入して格安SIM のみで契約する予定です(*゚▽゚)ノ
週末もしくは来週1週間でスマホ確保かソフトバンク完済したいですね!
コレは本格的に本気で返済しないとほかのキャリアでも、分割払いができないよ~(^_^;)
もうすぐ弁護士事務所から返済勧告通知が来て、裁判所からの差し押さえ通知がくるパターンなのかな?
しかし不思議なことに6,500円位の請求が増えてる気がします?しばらく放置します。















