☆さっちゃんと旅行♪1日目☆ | ☆tiroと6人の孫☆

☆tiroと6人の孫☆

はじめまして!
6人の孫がいるチロバーバです。
ボチボチの投稿ですが宜しくお願いします
みなさん仲良くして下さいね。

 

2024年3月23日~26日

(3泊4日)

さっちゃんと沖縄へ行ってきましたよ爆  笑

 

6人の孫がいますが

それぞれの小学校卒業の時に

一人一人と旅行をして来ました

(なっちゃんはまだ2年生なので・・・)

でもしゅうちゃんとさっちゃんが

コロナで行けなくて

しゅうちゃんが去年中卒で北陸旅行へ

そして今回はさっちゃんが中卒で沖縄へ

やっと行けました

 

 

出発時の気温12度

空港へ着いた途端に夏!!

4日間25度~27度の気温でした

 

 

出発は午後だったので

23日は移動のみ

夕食はステーキハウス

パフォーマンスで楽しませて貰いながら

分厚いステーキを食べました

 

お腹いっぱいで向ったホテルに

青い部分がプールです

プールサイドから那覇市の夜景を楽しめました

 

同じフロアーの小さなプールでは

子供達が泳いでいましたびっくり

 

こんな1日からスタート

さてどんな場所へ行ったでしょう

 

 

 

続きをお楽しみに~