☆息子とゴルフ♪☆ | ☆tiroと6人の孫☆

☆tiroと6人の孫☆

はじめまして!
6人の孫がいるチロバーバです。
ボチボチの投稿ですが宜しくお願いします
みなさん仲良くして下さいね。

 

ゴルフ

                    

息子とゴルフへ行く日は

年に何回もないのですが

その日にかぎって雨だったり雪だったり

でも先週は素晴らしい青空の元プレーができましたゴルフ

 

息子はずっと野球をやっていましたが

大学時代にゴルフを始め

プロのキャディをやったこともあります

なので

私たち老夫婦のキャディと運転手をやってくれ

ホントに楽しい一日を過ごさせてもらっています

プロの方が楽だと申しておりますが。。。

そりゃそうでしょ~

ドライバーで打つとどこ行くか分からない

あ~~~池ポチャ!!

ボールどこ行った????

などなど

ゴルフ場を走り回っております

ほんとに感謝です💦

 

 

 

オーストラリアではカンガルーがゴルフ場を

大暴走!!というニュース

凄い数のカンガルーが暴走していました

 

ここにはそんなカンガルーなんて出ないよね

出ても鹿か猿だよね~

なんて話をしていたら

鹿が三頭飛び出してきてダッシュダッシュダッシュ

凄い勢いで横切って行きました

写真なんて撮る時間もなく

ネットでちょうど同じような状況写真があったので

お借りしてきました

 

トドさんがドライバーで打った瞬間に

左の茂みから飛び出してきたんです

ほんとビックリするやら

でも楽しませてもらいました

 

 

18ホール

人様より多くたたき

より多く歩き走る人

そしてゆったりと温泉に入り

帰りの運転も息子

 

お礼のビール生ビール喜んでいましたてへぺろ

 

 

(本日の画像はすべてネットよりお借りしてきました)

 

ではまた。。