長野南千歳町『まとや』おつまみカツカレー | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

小布施見てランチして・・・
次の日の法事で使うお花とか買物
ってすぐに終わって(^_^;)
今回もホテルJALシティ長野
前回もお祭りで今回も!!
GWだから一緒ですねぇ
って14時到着
まだ早いし近所で飲める所・・・
近い場所はここ
歩いて3~4分のここへ
ここに泊まる時はここが1軒目( ´艸`)

お店は『まとや』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー

 

 

ビール¥385
今日も元気にビールが美味い
*ハッピーアワーで小さいジョッキ


 

塩ダレキャベツ¥429
美味い
すぐ出るって書いてあり
本当にすぐ出て来た!!


 

味玉チャーシュー¥462
美味い
これも超早い
チャーシュー美味い
味玉は食べてません(^_^;)


 

ホッピー白¥660
今日も元気にホッピー白が美味い


 

おつまみカツカレー¥1408
美味い
前回ここに来た時!!
カツカレー食べたいって( ´艸`)
前回は食べれなかったので~
メニュー発見
おつまみカツカレー
濃厚カレーにサクサクのとんかつ
これはめちゃめちゃ美味い
これで酒飲んだら幸せ満点


 

前回食べれなかったのもを食べ
それが当たりだったので( ´艸`)
また来た時にはしっかりカツカレー
この時はGWで夜はやってないと言ってました!!
〆のラーメンでも良かったけど~
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:ラッキー食堂 まとや
場所:長野市大字鶴賀南千歳町876-13
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000313/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング