長野須坂市『あがれ家』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

GW後半戦
お義母さんの13回忌法要があり
長野県須坂市へ
3日朝3時30分に家を出て!!
板橋でお姉ちゃんをピックアップ
関越がまだ混んでなかったのでラッキー
休憩2回してすんなり須坂市へ
法事は4日
なのでお姉ちゃん・娘共に小布施に行ってなく~
小布施観光してからランチ
 

梅洞山 岩松院
葛飾北斎が描いた鳳凰図が有名


 

梅洞山 岩松院


 

北斎館
 

 

ソフトクリーム

美味い


 

ソフトクリーム

美味い



 

お店は『あがれ家』

入口
駐車場もしっかりあり
でも・・・
お店は路地入った所にあります!!


 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

十割天ざる(大)¥1990
美味い
いいですねぇ~
って海老が( ´艸`)


 

十割蕎麦
美味い
十割蕎麦しっかりしてて~
汁はもう少し濃いめだともっといい
私はツーじゃないので(^_^;)
香りがとか~
蕎麦は喉ごしが~
ってまったくわかりません
美味いって表現のみ( ´艸`)


 

天ぷら
美味い
ええええ海老が2本も入ってる!!
これだけでも十分いいお店
天ぷらもサクサクで美味い


 

蕎麦は食べやすさは二八蕎麦がいい
って聞いたことあり
十割蕎麦だと短くなっちゃいますから
これは好みの問題ですねぇ~
私はどっちも好き
飛込みで入ったけどいいお店に出会いました!!
大満足

ごちそうさまでした。

お店:そば処 あがれ家
場所:長野県須坂市中町227
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200102/20002663/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング