長野北石堂町『あめいろ』たこやき岩塩&パルメザンチーズ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

前回飛込みで入って~
雰囲気もいし美味い
って事でGWで混雑が見えてたので(^_^;)
しっかり予約
18時から
予約してて大正解
満席状態で外でも待ってる人もおり
予約したのですんなり着席

お店は『あめいろ』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥580
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥??
美味い
これは美味い
いか・わかめで生姜も効いてて
このお通しは美味い


 

自家製ポテトサラダ¥660
美味い
いぶりがっこ入ってるポテサラ
最近は結構あっちこっちであり
いぶりがっこ入る時は!!
ペースト系のポテサラが好き
 

 

だし巻き玉子焼き¥660
美味い
最近の鉄板焼きで作るだし巻き
だし巻きは安心のつまみ


 

ハラミステーキ¥2090
美味い
柔らかいく美味い
やっぱりここはお肉も美味い


 

おでん盛合せ(6品)¥1078
美味い
好きな物を取って~
この時期の長野は昼間は暑く
朝夕は寒かったので!!
おでんも美味い


 

たこやき(4個入り)
ソースマヨ¥528・岩塩&パルメザンチーズ¥528
美味い
岩塩&パルメザンチーズ美味い
ザチーズって感じで~
岩塩がまたいい
ひとり1個ずつ
また違う所に行くつもりだったの!!


 

この辺で終了
もう少し食べても良かったんだけど(^_^;)
こんな感じで~
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:あめいろ
場所:長野市北石堂町1398-4 西光寺ビル1F
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20018740/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング