東京西蒲田7丁目『肉のいちのへ 蒲田店』新鮮レバーのレバテキ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ビートルさん飲み2軒目
じぃんとるまん行く前に見たのですが~
もう満席で(^_^;)
じゃ~時間ずらそう
ってビートルさんの経験値で!!
2軒目に来たらすんなり入れました( ´艸`)
昼飲みの達人は違いますねぇ~
って私は夜の〇王ではありません( ´艸`)

お店は『いちのへ 蒲田店』

お店


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

ハイボール¥29
今日も元気にハイボールが美味い
って¥29って安すぎ(^_^;)
いくらなんでも安い
嬉しい悲鳴( ´艸`)


 

お通し¥330x2
美味い
これはめちゃめちゃ美味い
中華風タコのカルパッチョ
こんなお通しなら最高


 

新鮮レバーのレバテキ¥649
美味い
ここの名物
これを食べに来てるって人も多く
美味い
焼きすぎないのがいいかと~
新鮮レバーのレバテキ
美味い


 

これで焼きます!!

美味い


 

鴨ねぎ串¥319
美味い
鴨と少し甘いタレ
う~ん合いますねぇ


 

おしんこ¥429
美味い
サッパリするのでいいですねぇ


 

今回はビートルさん飲み方です!!
大体2~3品
アルコールは2~3杯
これで場所を変える感じのスタイル
私は食べたい物頼む過ぎるので(^_^;)
これで2軒目終了
大満足

ごちそうさまでした。

お店:肉のいちのへ 蒲田店
場所:東京都大田区西蒲田7-67-12
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13162537/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング