東京西蒲田8丁目『じぃえんとるまん 蒲田店』ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ビートルさん飲み1軒目
『昼飲みニストのススメ』のビートルさん
https://ameblo.jp/as1069/
連絡を頂き!!
飲むお誘いを頂き~

楽しみにしてたのですが!!

マスターが入院して(TдT)
行きたかったお店が行かれなくなり(T_T)
そのお店は次回に( ´艸`)
ビートルさんは遠いのに・・・
蒲田まで来て頂き感謝・感謝
それでは12時から昼飲みへ出発
1軒目はここ

お店は『じぃえんとるまん 蒲田店』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥430
今日も元気にビールが美味い


 

ほうれん草の白和え¥200
美味い


 

ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ¥300
美味い
めちゃめちゃニンニク
名前通りペペロンチーノ( ´艸`)


 

焼きナポリタン¥450
美味い
やっぱりここでは焼きナポリタン
これはつまみにもなるし
ナポリタン大好きなので!!
大体頼んでますねぇ~


 

これで1軒目
サクッと飲んで何軒行く予定です( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:国民酒場 じぃえんとるまん 蒲田店
場所:東京都大田区西蒲田8-2-1 
          西蒲田スカイハイツ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13242471/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング