川崎駅前本町『バラそば屋 川崎アゼリア店』中華そば醤油+肉めし | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ちょっと飲んでから・・・

でもこの日は家でごはんもなく

では?再度飲みに行くか?

って思ったけどラーメン食べて帰ろう

って思いここへ

お店は『バラそば屋 川崎アゼリア店』

お店


 

販売機


 

中華そば醤油¥800+肉めし¥280
美味い
最近は味噌より醤油の方が食べてる?
それに初の肉めしも追加


 

中華そば醤油
美味い
こってりでオーダー
これで十分
前は特製食べてたけど~
これで十分過ぎ


 


美味い
醤油は細麺
ちょっと柔らかめ
もう少し固めでもいいので!!
次回は固めって頼んでみるか?


 

肉めし
美味い
こま肉だけでお肉いっぱい
ラーメンのお供


 

次回は塩にしてみようなぁ~
それに鬼めし( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:玉 バラそば屋 川崎アゼリア店
場所:川崎市川崎区駅前本町26-2
         川崎アゼリア B1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14080263/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング