川崎追分町『八千代』焼きそば | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

動画を通勤で見てますが・・・
キリがないですよねぇ(^_^;)
見たいのは溜まる一方で~
なるべくまとめてみようと思ってますが!!
アニメとか見ちゃうんですよねぇ~
ドラマは意識して見ないで一気見してます。
家のHDDも溜まる一方なので~
家のHDDも通勤で見ます!!
見てばっかりなので目が疲れる
目を休める事も必要なので!!
早寝( ´艸`)

お店は『八千代』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥600
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥200
美味い


 

八千代特製そばサラダ¥850
美味い
お話して~
次回はわさびドレッシング購入して!!
持参して作って貰います( ´艸`)
蕎麦にわさびは100%合うし
なのでめちゃめちゃ美味くなると思います!!
なので次回はわさびドレッシング忘れず
って大切なミッションあり( ´艸`)


 

マグロ皮ポン酢¥450
美味い
鮪の皮も美味く
コラーゲンたっぷり
28~30年前に初めて食べてびっくり
皮がこんなに美味しいとは知らず
皆さんもメニューにあったら食べてみてほしい


 

カキのバター焼き¥850

美味い

生ガキを食べるのが多いけど~

焼いたり蒸したりって美味い

今回はバター焼きもめちゃめちゃ美味い

 

 

とうもろこしの香ばし揚げ¥650
美味い
個人的には・・・
素揚げの方が好き


 

カツカレー頭¥約1000
美味い
久しぶりのカツカレー頭
前回はカレールウだけ
って感じだったので( ´艸`)
今回は王道のカツカレー頭
美味い+美味い=超美味い


 

焼きそば¥850
美味い
看板メニューにあり
焼きそばは主食でもつまみにもなり
焼きそばで酒飲むのも美味い


 

次回は忘れ物しないように~
早めにわさびドレッシング買わないと( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:八千代
場所:川崎市川崎区追分町6-8

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14019498/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング