東京西蒲田7丁目『レバーランド』親鳥ガーリック鉄板焼き | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ビートルさん飲み3軒目
今回は本当にタイミングがいい
ここを覗いたら~
1テーブルだけ空いててラッキー
タイミングがいい時は全て順調に!!
ここはかなりご無沙汰だったので( ´艸`)
嬉しいですねぇ~

お店は『レバーランド』

お店


 

メニュー


 

ホッピー白¥490
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥250x2
マーボー春雨・蒸しベビーホタテマヨ
美味い
私はマーボー春雨
マーボー春雨大好き


 

豚刺し風3種盛り¥650
美味い
ハツ・タン・ハラミ
低音調理
どれも美味いですねぇ~


 

葉わさび醤油漬け¥290
美味い
昔ハマってた時期があり
お取り寄せして食べてました!!
葉も茎もピリッとするんですよねぇ


 

親鳥ガーリック鉄板焼き¥450
美味い
親鳥あれば頼まないと~
って感じでオーダー
うんうんこの硬い歯応え
これが良いんですよねぇ!!


 

混んできたし定量を食べて飲んで・・・
これで終了
さてぇ~3軒目終了
4軒目はどうなるのか?
( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:レバーランド
場所:東京都大田区西蒲田7-49-12
                辻村ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13122368/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング