川崎砂子2丁目『一文』特製つけ麺 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ここの前は週に1度は通るのです!!
お店を探してたり~
新規店がないかと~
でもラーメンを1軒目ではなく
やっぱり呑兵衛なんでしょうねぇ
飲んだ後にラーメン
って思想がなってまして(^_^;)
でもこの時は!!
『よ~~~し本日はラーメン』
って気持ちになり入店
ここで悩むのがつけ麺?塩らぁめん?

お店は『一文』

お店


 

看板


 

販売機


 

メニュー


 

特製つけ麺¥1250
今回はつけ麺に軍配
ここのつけ麺は麺の底に濃厚昆布ダシ


 


美味い
この黒い粉の線はなに??なに??
よく分からず(^_^;)
最初は混ぜて麺だけ食べてって
書いてあります!!
お好みで食べてみてください。
つけ麺の麺美味い
これは好きな麺でいい


 

つけ汁
美味い
魚粉系じゃなく鶏系
なので安心して食べれて~
これは美味い
あまりつけ麺は食べないんだけど!!
ここはかなり迷う
なのでつけ麺の率が多いお店


 

久しぶりに行ったら!!
辛い系もあり次回はそっちでもいいかも( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:鶏そば 一文
場所:川崎市川崎区砂子2-8-5
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14082826/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング