川崎駅前本町『プロント アトレ川崎店』シーフードドリア | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

1回お邪魔して~
レモンサワーは3杯飲めばお得
って頭にインプットされ!!
これは使えるって事で今回もここへ
3杯で¥1089÷3=¥363
結構お得ですよねぇ~
ビール飲まないともっとお得だけど~
ビール飲まないと他のアルコール飲みずらい(^_^;)

お店は『プロント アトレ川崎店』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥649
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥165
美味い
バナナチップス
これは美味い
前回はアーモンド
そんなに食べれないよってくらい
バナナチップスは足りないくらい!!


 

オクラのだし漬け¥319
美味い
出て来た時は冷たい冷たい(^_^;)
それでもこれは美味い
オクラ大好きなので!!


 

帆立スモーク¥495
美味い
もう少し安ければ・・・
味は美味いけど(^_^;)


 

シーフードドリア¥759
美味い
久しぶりにドリア
ドリア美味いですねぇ~
どうしても麺類が多く
たまにはこんな感じもいい


 

定番レモンサワー¥539
今日も元気に定番レモンサワーが美味い


 

豆苗とパリパリわかめのチョレギサラダ¥649
美味い
嫁さん登場
豆苗のチョレギサラダも美味い


 

定番レモンサワー¥352・¥198
今日も元気に定番レモンサワーが美味い
しっかり3杯( ´艸`)


 

つぶ貝のガーリックバター焼き¥759
美味い
海老ばっかりだったけど~
北海道フェアでつぶ貝
味もいいしつぶ貝美味い


 

ガーリックトースト¥209
美味い
つぶ貝のガーリックバター焼き食べたら~
トーストも食べたくなって(^_^;)
嫁さんは次の日休みだったので!!
ガーリックOKな日


 

サクッと飲んで帰るには凄くいい
仮にここで飲んで電車に乗る方にもいい
次回もまたお邪魔します( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:プロント アトレ川崎店(PRONTO)
場所:川崎市川崎区駅前本町26-1 
           アトレ川崎 3F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14070461/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング