川崎駅前本町『福包酒場 川崎店』肉あんかけチャーハン | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

仕事でも気の合ったお客と飲む時は楽

楽しくいろいろ話せるけど・・・

でも堅苦しい接待は嫌

テンションだだ下がり

この呑兵衛でも行きたくないなぁ~

って思う事があります(^_^;)

ってちょっと愚痴( ´艸`)

関係ない話しですみません!!

お店は『福包酒場 川崎店』

お店


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール\207
今日も元気にビールが美味い
ハッピーアワーで激安


 

お通し\300
美味い
前回と同じお通し
辛くない春雨
 

 

土鍋麻婆豆腐¥649
美味い
いつも悩むんです(^_^;)
前回もDeath辛麻婆豆腐
辛すぎてもなぁってこっちを!!
でも土鍋は辛くないので(^_^;)
次回はDeath辛麻婆豆腐


 

小籠包¥429
美味い
この値段でこれは美味い
味付けしないでそのまま
濃いめの味付けになってます!!


 

カニ小籠包¥649
美味い
美味いけどベースが一緒なので・・・


 

海老小籠包¥649
美味い
美味いけどベースが一緒なので・・・
次回は小籠包だけかなぁ(^_^;)


 

悪魔的チャーシューサラダ¥759
美味い
最近無限とか悪魔的ってあるけど~
これは普通に美味い


 

唐揚げ¥649
美味い


 

肉あんかけチャーハン¥759
これは最悪(^_^;)
脂は浮いてるし味は濃いし
ちょっと前回のジャージャー麺同様
かなりハズレましたねぇ(T_T)
〆は全てダメなのか??


 

後は鶏そば
小籠包だけ食べてもいいので・・・
次回は料理の品減る可能性大
わからんけど( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:餃子 小籠包 福包酒場 川崎店
場所:川崎市川崎区駅前本町4-9 日吉屋ビル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14092141/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング