川崎浜町3丁目『浜そば』とろろごはんセット+ちくわ天 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

今回の目的はとろろごはんセット
もうこの選択しか思い浮かばない
でも失敗しちゃいました(^_^;)
それは記事を読んでください。
馬鹿さ加減がわかります!!
素直に返金頼めば・・・

お店は『浜そば』

お店


 

販売機


 

とろろごはんセット¥590+ちくわ天¥80+大盛り¥130
美味い
ちょっと・・・
ちょっと・・・
この量は(^_^;)


 

ちくわ天そば
美味い
って本当に見てビックリ(T_T)
なんで大盛りしたのか?
自分でもわかりません!!
返却ボタン押したつもりが・・・
大盛りボタンを押してしまって(^_^;)
返金しないで食べれるだろうって
ごめんなさい(T_T)
食べきれませんでした・・・


 

とろろごはん
美味い
これは悩みますねぇ(^_^;)
ピリ辛納豆かとろろ
どっちもめちゃめちゃ美味いし大好き
そば食べないで!!


 

ピリ辛納豆ごはん・とろろごはんだけ頼むか( ´艸`)
次回は大盛りにしないように気を付けて~
どっちを食べるのかはその時次第
大満足

ごちそうさまでした。

お店:浜そば
場所:川崎市川崎区浜町3-9-30
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14054076/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング