川崎駅前本町『丸大ホール』五目ワンタンメン | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

前はなかなか足が向かなかったけど~
最近は2時間制もあり
2組くらいなら待っても早く入れて
店員さんの対応もよく
気持ちよく飲み食いが出来るお店へ
店員さんの対応は関係ない
って人も居ますが~
私はやっぱり気持ちよく飲食したく
接客も味のひとつだと思います!!

お店は『丸大ホール』

お店


 

メニュー


 

大ビール¥800
今日も元気に大ビールが美味い
毎回瓶ビールだったけど・・・
周りの人が大ビールだったので(^_^;)
今回は私も大ビール!!


 

カレーの具¥350
美味い
ここのでもカレーの具
カレーはつまみにもなり
家でもつまみで飲みます!!
家カレーではカツカレーはありませんが(^_^;)


 

ホタルイカ¥450
美味い
今年も結構ホタルイカ食べてて
でも生は1回も食べてない(^_^;)


 

オムレツ¥450
美味い
たまに食べると美味い
ハズレはないですからねぇ~


 

タコ天¥350
美味い
何回か食べて美味しく
メニューにあると注文
揚げたてなのでめちゃめちゃ美味い


 

山いも千切り¥300
美味い
さっぱりなので美味い


 

肉入り野菜炒め¥450
美味い


 

オムライス¥600
美味い
ここに向かってる最中に!!
〆はオムライス宣言
懐かしく美味い
出来れば・・・
玉子を包んでくれると~
もっといいんだけどなぁ(^_^;)
味には関係ないけど( ´艸`)


 

五目ワンタンメン¥800
美味い
野菜もワンタンもいっぱい
これはちょっと・・・
欲張った感じが(^_^;)
めちゃめちゃ多い


 


美味い
細麺?


 

別に〆食べないでもいいのに~
なんか食べたくなって頼むけど(^_^;)
帰る時にはお腹がいっぱい過ぎて!!
眠い眠い
って感じで毎回帰路に着いております。
次回はどっちかにしたいと・・・
大満足

ごちそうさまでした。

お店:丸大ホール
場所:川崎市川崎区駅前本町14-5
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006825/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング