川崎小川町『濱や』新規(居酒屋) | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

工事してるなぁって思ってたら~
居酒屋に変身
蕎麦もちゃんとありますが!!
蕎麦居酒屋になった感じです( ´艸`)
雨風強かったけど・・・
今日はここに決めてたので~
レッツゴー呑兵衛

お店は『濱や』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥450
今日も元気にビールが美味い
サントリーパーフェクトビール
糖質0のビール


 

豚ロースと玉ねぎの串カツ¥280x2
美味い
豚の甘味もいいし~
玉ねぎがかなり甘く感じました!!


 

大判さつま揚げ¥880
美味い
裏面は少し焦げてました(^_^;)
味はふつう・・・


 

生あおさのりの出汁巻き¥680
美味い
これはあおさのりの香りもよく好き
値段的にもまずまず


 

板わさ¥380
美味い
この飾り包丁
味には関係ないけど~
見た目がいいのは嬉しい
おじちゃんも多めに写真撮って( ´艸`)


 

特製葱ダレきゃべつ¥380
美味い
キャベツはめちゃめちゃ甘く
これは葱ダレと合う
葱ダレもそんなにしょっぱくなく
キャベツの甘味と合っていい
あっという間に完食


 

値段もそんなに高くないし
飲み物は少し安いですねぇ~
気になったメニュー
土鍋鯛めし
これはかなり気になったので!!
次回は必ず食べます( ´艸`)
1合からでもOKだったので~
楽しみ・楽しみ
大満足

ごちそうさまでした。

お店:濱や(【旧店名】信州そば讃岐うどん)
場所:川崎市川崎区小川町15-2
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14030894/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング