コンビニ『カップ麵いろいろ』4食 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ランチ難民問題の最大の功労者
それはカップラーメン類
会社なので即席麺(袋麺)は作れず
カップラーメン類になります!!
カップラーメン類は新発売とか見たことない
って時は買うようにしております(^_^;)
よっぽどがっつり煮干し系は買わないけど~
いろいろチャレンジで購入
毎日寄るのがファミマ
ファミマシリーズが多いです!!
今回は4種類

お店は『カップ麺いろいろ』

U.F.O.大盛 濃い濃いたらこバター
https://www.nissin.com/jp/products/items/12280
美味い


 

U.F.O.大盛 濃い濃いたらこバター

美味い

美味いけど・・・
もそもそしてあまり(^_^;)
やっぱりU.F.O.焼きそばがいい



 

U.F.O. 燻製マヨの塩カルビ味焼そば
https://www.nissin.com/jp/products/items/12284
美味い


 

U.F.O. 燻製マヨの塩カルビ味焼そば

美味い

これはYouTubeで美味い
って見て買ったけど(^_^;)
美味いけどそれほどではない
燻製マヨで燻製ぽくはなってますが・・・
やっぱりU.F.O.焼きそばがいい



 

汁なし牛すきうどん
https://www.family.co.jp/goods/processed_foods/3814208.html
美味い


 

汁なし牛すきうどん

美味い

これは再度買ってもいいかも
会社なので温泉卵を推してますが無理
家で温泉卵でも生卵でもつけて食べてみたい!!
甘い醤油ベースの焼うどん



 

琴平荘 中華そば塩味
https://www.family.co.jp/goods/processed_foods/3813911.html
美味い


 

琴平荘 中華そば塩味

美味い

 

 

琴平荘 中華そば塩味

美味い

これは好きな味
琴平荘って有名ですよねぇ~
山形まで行かれないし(^_^;)
でもこのカップラーメンは再度購入済み
それも3個( ´艸`)
これは見かけたら食べてほしい


 

全体の評価

大満足

ごちそうさまでした。

お店:コンビニ(カップラーメン等)
場所:コンビニいろいろ

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング