川崎砂子2丁目『山下本気うどん 川崎銀柳街』ざるうどん&ミニカレーライス | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

飲んだ帰り・・・
まだ22時過ぎですが(^_^;)
ラーメン食べるか?
うどん食べるか?
で・・・
うどんは山下本気うどん
ラーメンは日高屋
2往復してこっちに軍配
ってめちゃめちゃ怪しい行動
日高屋だとまたビール飲んでホッピー白に(^_^;)

お店は『山下本気うどん 川崎銀柳街』

お店


 

本気レモンサワー¥580
今日も元気に本気レモンサワーが美味い
ってどっちでも飲むのですが( ´艸`)


 

ざるうどん¥730
美味い


 

ざるうどん

美味い

もっちりしてコシもあり
美味い
この時期なので温かいの食べるか?
喉ごしで味わうか?
喉ごしで味わうざるうどん


 

ミニカレーライス¥380
う~ん(^_^;)
ちょっとちょっと・・・
これあまりにもしょっぱすぎでは??
ひと口食べて目を大きく開いたぐらい
これ薄めなかった??
伸ばさないで元カレー??
これはさすがに2口目に行かず終了
絶対に間違ったと思えるカレー


 

ざるうどんに今回は食べましたが~
かなり気になってるメニュー
和牛のうどん¥1690
って値段にビビッて(^_^;)
まだまだ酔いが足りなかったか( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:山下本気うどん 川崎銀柳街
場所:川崎市川崎区砂子2-1-1 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14090102/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング