川崎小川町『環2家 川崎店』チャーシューメン | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

私はあまり並んでも食べる!!
って機会が少なく(^_^;)
お腹空いて行ってるので1時間も並ぶ
ってのはよっぽどじゃないと並びません(^_^;)
2~3人なら問題ないけど・・・
お店の前を通ったらなんと並んでもなく
席も空いてるので~
これは食べろって神様が言ってますね( ´艸`)
って神様のせいにして入店

お店は『環2家 川崎店』

お店


 

販売機


 

メニュー


 

調味料
 

 

調味料


 

お好み表
みんな呪文のように言いますよねぇ
私は『ふつう』
全部ですかって聞かれてしまった(^_^;)


 

チャーシューメン¥1000
美味い
再度確認しました!!
やっぱり味が濃い
濃い方は言って下さいって言ってましたが~
スープそんなに飲まないので(^_^;)
問題なく食べちゃいます


 


美味い
でも次回は固めにしてもらいます!!
これはどこどこの製麺所さんの何番
って私にはまったく
こないだ調べたら基準があるのはわかりました


 

ちゃんと調べました!!
酒井製麺所の『杉印』らしい
ってラーメン通の方は常識?
でもその酒井製麺所もしらない私
もう~おちゃめな54歳
次回は私も呪文
固め・薄目・ふつう
大満足

ごちそうさまでした。

お店:ラーメン 環2家 川崎店 
場所:川崎市川崎区小川町14-2
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14086497/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング