東京百人町1丁目『ドゥンチョン』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

韓国旅行中にLINEのVOOMに投稿
それを見てた友達が・・・
日本に帰って来てすぐ
韓国行かれないから!!
東京の韓国に行こうって誘われ(^_^;)
新大久保へ
平日木曜日の夜
めちゃめちゃ若い女の子ばっかり
めちゃめちゃ駅で待ち合わせで浮いてました(^_^;)

お店は『ドゥンチョン』

お店


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー



 

ビール¥550
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い


 

サンナチク¥2728
美味い
ってか食感
皿にもくっついて取りにくいし
口の中でもくっついて( ´艸`)
面白いんですよねぇ~
ごま塩で食べて堪能堪能


 

牛肉しゃぶしゃぶセット¥2178x3
牛肉・野菜・カルグルス・コッチョリキムチ
トンチミ・きのこ・ポックンパ
美味い
ほぼ一式入ってるので~
お得なセット


 

カルグルス
美味い
茹でた時の画像忘れた(^_^;)


 

キムチ
美味い
水キムチも美味い
久しぶりの水キムチ


 

スンデ¥1408
美味い
スンデ大好きなので!!
韓国でも食べたけど~
日本でも韓国料理の時は食べてます( ´艸`)


 

肉・野菜
美味い
チャドルバギみたいに~
しゃぶしゃぶだから凍ってるのか??
韓国のお肉はこんな感じ??


 

ニラチヂミ¥1298
美味い
カリッとして中はフワ
これは美味い
やっぱり周りはカリっとがいい


 

ポックンパ
美味い
これがまた美味い
鍋食べ終わった最後に!!


 

追加肉
肩ロース¥1078
美味い
やっぱりみんなロールになってる


 

チャルドバギ¥1408
美味い
チャルドバギって?
牛あばらの霜降り肉
韓国で食べたのは焼じゃぶじゃぶ
焼の方が好み


 

ポックンパ
美味い
鍋を食べ終わって作ってくれました!!
めちゃめちゃ混ぜて~
鍋に張り付かせて水分飛ばして
カルグルス食べたけど~
なにも問題なく完食
めちゃめちゃ充実したセット


 

単品の頼んでるけど~
次回はランチでカンジャンケジャン
近々に来たいと思います( ´艸`)
ランチだとカンジャンケジャン定食¥2068
書いてるこの時でもよだれ
早く食べに行こうっと・・・
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:韓国式 ドゥンチョン しゃぶしゃぶ
場所:東京都新宿区百人町1-8-12 BECビル 1F~2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13264242/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング