東京新橋4丁目『青樹』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

最近の新橋はかなり凄い事に・・・
道にもテーブル出して営業
なかなか凄い事になってますねぇ
予約もなかなか取れない
でも飛込みでもなんとかなるけど(^_^;)
行きたいお店は予約した方が賢明
今回は飛込でここへ
間口狭いけど3階まであり
3階に案内されました(^_^;)

お店は『青樹』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥572
今日も元気にビールが美味い


 

ポテトサラダ¥330
美味い


 

梅キュウ¥330
美味い
ってこの少ない量
場所柄しょうがないけど・・・
見た目が悪いですよねぇ(^_^;)


 

鰺のなめろう¥??
美味い
これは味も良かった!!
串焼きで入ったけど~
これは美味い


 

もつ焼き盛合せ¥880
美味い
3人でシェア


 

やきとり盛合せ¥935
美味い
って写真撮ってない(^_^;)
あらら・・・
手羽もあり美味しかった!!


 

川えび唐揚げ¥??
美味い
揚げすぎ・・・


 

きのこバター炒め¥??
美味い
これはシンプルに美味い


 

新橋も凄い人でまた割高なお店が(^_^;)
場所代が高いからしょうがないけど・・・
新橋も開拓しないとダメかなぁ
安くっていいお店はあるだろうから~
サクッと飲んで!!
2軒目にレッツゴー
大満足

ごちそうさまでした。

お店:青樹
場所:東京都港区新橋4-15-3
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13075330/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング