横浜広台太田町『竹家』肉ソバ+半チャーハン | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

お店で全てのメニューを食べる
ってなかなかありえないですよねぇ~
好き嫌いもあり
好みって物もあるので!!
なのである程度強い意志で今日はって
ならないと同じ物を食べる傾向に(^_^;)
私は定食は食べるのが少ない
おかずは美味しくっても
御飯が美味しくないと・・・
って感じで麺類を頼む傾向が大

お店は『竹家』

お店


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

肉ソバ¥850
美味い
ってか餡かけでアツアツ(^_^;)
かなりフーフーしないとダメ
隣に扇風機でも置いてほしい( ´艸`)
ラーメンも冷めるけど身体も冷える
なので自分でフーフー
醤油ベース美味い


 


美味い
麺は全て同じ?
細麺でもコシがありシコシコ


 

半チャーハン¥350
美味い
セットなので¥50引き
ここのチャーハンは薄味
麺と合わすなら丁度いいけど~
単品ならもう少し濃いめがいいかなぁ


 

次回はちゃんぽんでも食べようかなぁ
大満足

ごちそうさまでした。

お店:竹家
場所:横浜市神奈川区広台太田町11-3
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14015926/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング