横浜高田西2丁目『ラーメンショップ 高田店』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

土曜日の恒例
いつの間にか恒例になった送迎
送迎って言っても送るだけ
なんかお腹空いてて~
送りながら朝ラーしたいなぁ
って思いながら運転
埼玉屋さんで朝ラーする?
って嫁さんを降ろしてからネット検索
そうしたら9時からオープンのラーショ発見
場所も遠くないので!!
これは行かないとって到着予定時間もほぼ9時( ´艸`)

お店は『ラーメンショップ 高田店』

お店


 

メニュー
近くのコインパーキング止めて
歩いたらこの時間
それでも9時ちょっと過ぎ


 

ネギラーメン(中)¥900
美味い
お腹空いてたので中
ラーショ=ネギラーメン
ってインプット
合ってますか??
ネギもシャキシャキで半分食べて
ネギを沈めて麺と一緒


 


美味い
細麺?
太麺は苦手なので(^_^;)
この麺で良かった!!
スープもあっさりだけど美味い
朝ラーでも問題ない


 

これはいい所見つけたかも( ´艸`)
お腹が空いて時間があったらまたここへ

 

画像
決して・・・
スナックラベンダーではありません( ´艸`)
朝スナックはやってません!!


 

大満足

ごちそうさまでした。

お店:ラーメンショップ 高田店
場所:横浜市港北区高田西2-15-4
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14041096/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング