川崎藤崎4丁目『いぷに』4回分 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ブログをやってると・・・
記事を書きたいから飲みに行ってるのか?
飲みに行ったから記事を書いてるのか?
って悩む時がありますねぇ~
悩む時は海外旅行行く時に記事をUPする為
前もって2週間くらい書いておきます!!
帰って来てすぐに記事が書けないので~
一応サラーマン(営業マン)なので仕事( ´艸`)
なので2週間分くらいUPして行っております。
って通常も飲み歩いてますけど(^_^;)

お店は『いぷに』

4回分まとめて!!
*値段わかりません

1回目

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥サービス
美味い
オイキムチ美味い
辛さも程よく
ビールがすすんじゃいますねぇ


 

とんそく
美味い
ここの酢みそも美味く
とんそく自体は味がなく
酢みそで決まりますからねぇ


 

カキフライ
美味い
頻繁にカキフライ食べないけど(^_^;)
たまに食べると美味い


 

エビフライ・カキフライ
ってあるとエビフライになっちゃうので(^_^;)
それでもたまに食べるとカキフライ最高に美味い
大満足

2回目

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

ハラミ
美味い
いぷに=ハラミ
って私はそう教わったので!!
実際食べても美味いですかねぇ~
最近は美味いハラミを出すお店はいっぱいあり
でも昔からこの質は最高


 

焼きそば
美味い
最近はお腹空いてると~
焼きそばか焼うどんをオーダー
交互に頼んでます!!


 

どっちも美味いですから( ´艸`)
大満足

3回目

梅干しサワー
今日も元気に梅干しサワーが美味い
って軒目だったので(^_^;)


 

お通し
美味い
豆・なますは嫁さんへ( ´艸`)


 

きゅうり1本漬け
美味い
嫁さんとなら漬物チョイスが多く
ひとりなら頼まないので(^_^;)
漬物がある時は100%嫁さんも一緒


 

牛ホルモン焼き
美味い
最近のここのハマり
ホルモンはどこでも食べるけど~


 

ハラミ
美味い
2回に1回はハラミオーダー
お肉も食べたいので~


 

焼きなす
美味い
焼きなす大好き
当然ポン酢( ´艸`)
油でも美味いし
なすって美味い


 

麻婆茄子食べたくなった( ´艸`)
大満足

4回目

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

やまかけ
美味い
長芋・自然薯・山芋・大和芋
いろいろありますよねぇ~
ネバネバ芋( ´艸`)
これはどれなんだろうか?
濃厚でねばりっけが強く美味い


 

牛ホルモン
美味い
ホルモンがあると食べちゃう
毎日食べてる訳じゃないし
焼肉・串以外ではここで食べてるのが多い


 

今回は4回分をUP
こう見るとホルモン・ハラミが定番
って事になりますねぇ~
サクッと飲んで帰るってのがいい
なんせ22時30分に寝るので( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:いぷに
場所:川崎市川崎区藤崎4-8-12
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14024426/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング