川崎駅前本町『神座 アトレ川崎店』チャーシューラーメン | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

最近見てるYouTube
心霊系で・・・
なんで1人で行けるんだろうか(;^_^A
どんな神経してるのか!!
夜中に森・廃墟に大勢でも嫌なのに~
嫌ってか行きませんし(;'∀')
行かれません!!
でもYouTubeで見るのは好きなんですよねぇ( ´艸`)
疑似体験YouTube
ってどうでもいい話しですみません

お店は『神座 アトレ川崎店』

お店


 

販売機


 

チャーシューラーメン¥1210
美味い
でっかいチャーシューが5枚
ビール飲めば良かったか( ´艸`)
見た目も良いですよねぇ
おいしいラーメン自体美味しいし好き
野菜の甘味もあり
途中で辛いニラ入れて味変
ここはスープ飲み干せます( ´艸`)


 


美味い
つるつる麺
ぷっつん
この麺だと大盛りでもいい


 

ラーメンの罪悪感が少ないラーメン
しっかり味わえる1杯
おいしいラーメン大好き
大満足

ごちそうさまでした。

お店:どうとんぼり神座 アトレ川崎店
場所:川崎市川崎区駅前本町26-1
              アトレ川崎 北側改札 3F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14070407/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング