横浜中田西2丁目『コメダ珈琲店 横浜中田店』ホットドック | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

先日トヨタに行った件は・・・
トヨタ側の問題で!!
トヨタもしっかり調べてアップデート
それでしっかり認識するようになりました( ´艸`)
しっかり動いてもらい感謝感謝
お金払ってるからねぇ~
今回は半年点検でここへ
めちゃめちゃ凄い混みよう
洗車フェアみたいでみんな洗車待ち(^_^;)

お店は『コメダ珈琲店 横浜中田店』

お店


 

たっぷりサイズアイスコーヒー¥640
今日も元気にアイスコーヒーが美味い


 

モーニング
最近はローブパンばっかり
トーストも美味しいんだけど~

 

ローブパン+たまごペースト+マーガリン
美味い
このパン好き
だけど!!
次回はトーストにいちごジャム
ってのもいいなぁ~
何年?何十年の食べてないけど(^_^;)


 

ホットドック¥500
美味い
前にも食べたけど・・・
今回はパンにもソースがべったり
食べてこぼれるならいいけど!!
ちょっと雑に作ってありましたねぇ


 

ここは時間調整なので!!
時間が来たのでトヨタへレッツゴー
大満足

ごちそうさまでした。

お店:コメダ珈琲店 横浜中田店
場所:横浜市泉区中田西2-6-8

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140304/14055997/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング