川崎藤崎4丁目『いぷに』和牛ホルモン | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

いぷにさんには定期的にお邪魔しております!!
曜日限定みたいな感じで・・・
月曜日にお邪魔する事が多く
先日の大雪でもしっかりお邪魔して(^_^;)
20時頃になりヤバそうだったんで撤退
それでも早上がりだったので!!
1時間30分くらいは飲めましたねぇ
いぷにさん前はこんな感じでした!!
 

画像




お店は『いぷに』

*値段はわかりません(^_^;)
 ご了承ください

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

和牛ホルモン
美味い
最近はハラミよりホルモンにハマって
ここではホルモン食べてるのが多い
だからってハラミは全く食べてない訳では!!
でもつるって感じのホルモンが美味い


 

頂き物
美味い
きゅうりの漬物?
ご飯に合う


 

焼うどん
美味い
お腹空いてたので!!
焼うどんって醤油・ソース
ってありますが私はどっちも好き


 

いぷにスペシャル
美味い
飲み仲間といっしょにオーダー
1人では食べるには多く
嫁さんも来たので3人でシェア
他にも食べてるので3人でなんとか~


 

ほっけ
美味い
脂の乗ってるホッケは美味い
安いホッケはぼそぼそだけど(^_^;)
脂の乗ってるのはめちゃめちゃ美味い


 

お好み焼食べてる時に話してて~
関西の人はコテで食べるけど凄いねって
なかなか真似できない
熱そうだし・・・
大満足

ごちそうさまでした。

お店:いぷに
場所:川崎市川崎区藤崎4-8-12
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14024426/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング