川崎大島1丁目『あづま』ナンで食べるキーマカレー | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

最近は1~2週間に1度は顔出してるお店
ここにもブログを見て頂いてる人がおり
ママさんから言われました!!
遅く来るお客さん
奥さんが毎日見てるらしいよって
感謝・感謝
誤字脱字は当り前( ´艸`)
おじちゃんのブログを見てもらい感謝
なかなか時間帯が合わず
お会い出来ることを楽しみにしてます!!
『えっ』って逃げないでくださいねぇ~
本当におじちゃんなので・・・

お店は『あづま』

お店


 

貼紙


 

メニュー
 

 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥550
今日も元気にビールが美味い
 

 

お通し¥??
美味い
さつま芋は・・・(^_^;)


 

金目鯛湯引刺¥700
美味い
これはめちゃめちゃ美味い
ここは刺身もいい


 

ポークソテー(トマト)¥600
美味い
魚食べれば肉も食べる( ´艸`)
肉も柔らかく味も大好き
〆でお代わりしてご飯でもいい


 

キンミヤ&お茶
このボトル見かけたら・・・
声掛けてください!!
何もでませんが( ´艸`)


 

ナンで食べるキーマカレー¥600
美味い
嫁さん登場
居酒屋で嬉しいメニュー
ありそうでなかなかない
カレーはつまみにもあるし~
ナンで食べるのは嬉しい


 

生姜焼き¥??
美味い
これは嫁さん食べるって事で!!
私は1枚だけ
ポークソテー食べてるので(^_^;)


 

ヤゲン軟骨唐揚げ¥500
美味い
ヤゲン美味いですよねぇ
軟骨ならヤゲンの方が好き
硬いのもあるので・・・


 

ここは日替り?週替わり?気まま?
ホワイトボードのメニュー
これはかなり変わるので!!
毎回楽しみ
今回は冷麺を食べたかったのに・・・
食べずに帰ってきてしまった(T_T)
また載りますよねぇ??
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:小料理 あづま
場所:川崎市川崎区大島1-24-17

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング