横浜菅田町『横浜うさぎ』レバニラ炒め定食 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

昨日韓国から帰ってきました!!

食べたい物は全てクリア

美味しかったなぁ~

早く韓国記事書いてUPします。

 

ここは車じゃないと来れない場所
それなのに結構いっぱいで(^_^;)
車も止められない事もあり
なかなか入れないお店
この近くに3~4軒お客いますが!!
ランチ時間ではなかったり
駐車場いっぱいだったり
なかなか縁がなかったお店
でも今回はいいタイミングで入れました!!

お店は『横浜うさぎ』

お店
 

 

メニュー


 

メニュー


 

レバニラ炒め定食¥800
美味い
麺類か悩みましたが!!
今回はレバニラ( ´艸`)
前に食べて美味しかったので~


 

レバニラ
美味い
味付けもいい
それよりもレバーの火加減がいい
しゃきしゃきしてて!!
焼きすぎるとボソボソするから
焼き加減もいいし味もいい
 

 

麻婆豆腐
美味い
ってレバニラも量が結構あり
ここまでご飯が足りません(^_^;)
大盛りにすれば良かったか?
辛さも丁度よく
ご飯にも合う麻婆豆腐


 

スープ
美味い
ポトフみたいなスープ
いろいろ野菜もベーコンも入り
美味い


 

レバニラが美味い
って事は肉野菜炒め食べないと( ´艸`)
ビール飲む訳じゃないけど~
次回は肉野菜炒めですねぇ
大満足

ごちそうさまでした。

お店:横浜うさぎ
場所:横浜市神奈川区菅田町2643-1
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14044662/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング