大船1丁目『やきとり工房 大船店』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

大船に降り立ちました!!
ここに来るのは靴
でも今回は見に来ただけ~
それにKEENのメンズサンダルの値段も
この時期にはサンダル売ってないので!!
話しを聞きにだけ・・・
電話くれるようにお願いして撤退
嫁さんが前に白楽で食べたお店
やきとり工房美味しかったって一言で~
ここに入店

お店は『やきとり工房 大船店』

お店

 

 

メニュー
ここは『ほうげん鶏』を使用
メニューに載ってたけど・・・


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

牛乳¥0
今日も元気に牛乳が美味い
って一番最初に出て来て~
ビックリ
胃の粘膜?酔わないように?


 

ビール¥506
今日も元気にビールが美味い
牛乳飲んでからビール


 

お通し¥330
美味い
餃子が入ってる!!


 

ハツ塩¥143x2・ホタベー¥253x2
美味い
ハツの焼き方いい
これはいいお店を発見!!
ホタベーも美味い
ホタテは焼いても生でも美味い


 

鶏かわたれ¥165x2・砂肝塩¥165x2
美味い
かわも焼き加減いい
好みのとろとろ
カリカリも好きなんですが~
たれならとろとろが好き
砂肝もしゃきしゃき
ここは本当に焼き加減がいい


 

自家製焼きカレー¥638
美味い
ご飯入ってるのしらす
見てビックリ(^_^;)
美味いのは間違いない1品


 

そり¥198x2
美味い
首の肉転筋っと所
まったくわからないけど~
美味い
ソリレスってもいいますね!!


 

ハツたれ¥143x2
美味い
焼き加減もたれも良かったので( ´艸`)
ハツたれ
うんうん美味い
塩もいい塩梅だったし~
たれもいい


 

おしんこ¥528
美味い


 

えんがわ


 

えんがわ¥176x2・マヨめんたい¥253・ねぎ納豆¥253
美味い
えんがわって砂肝の周り部分
砂肝と同じでしゃきしゃき
それでも串にするのに何匹必要なの?
ササミにマヨめんたい・ねぎ納豆
これは普通ですねぇ(^_^;)


 

いやいやいいお店発見
安いし美味しいって最高
でも・・・
川崎にはないんです(T_T)
白楽が一番近いお店ですねぇ
あっ武蔵小杉にはあったけど(^_^;)
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:やきとり工房 大船店
場所:鎌倉市大船1-8-16
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14068628/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング