川崎駅前本町『丸大ホール』穴子天 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ここで初めて予約して~
8名でお邪魔しました!!
朝9時30分に電話すれば予約出来るかも?
って前回行った時に店員さんに聞いて
電話したら予約出来てラッキー
一番奥の座敷
座敷に上がったのも初めて( ´艸`)

お店は『丸大ホール』

*値段はわかりません(^_^;)
 ごめんなさい。

お店


 

ホッピー白
今日も元気にビールが美味い


 

まぐろ納豆
美味い
久しぶりに食べたけど美味い
〇〇納豆って全て美味い


 

カレーの具
美味い
ここの定番中の定番
 

 

鮪刺身
美味い
ここの刺身も美味く
鮪はめちゃめちゃ当たりの時あり


 

ハマチ刺身
美味い
良いですねぇ~
定食屋さんの刺身もいい


 

オムレツ
美味い
ここでオムレツはお初


 

ふぐの唐揚げ
美味い
抹茶塩で美味い


 

カキフライ
美味い
カキフライは醤油?ソース?タルタル?
私はソース+タルタル( ´艸`)
両方使い
ってここではソースだけ


 

生姜焼き
美味い
定食屋さんのって感じ
こんなスタイルの生姜焼き好き


 

穴子天
美味い
個人的には穴子天あまり食べず
量が多すぎて(^_^;)
嫁さんと半分なら丁度いい
今回は大人数
急いで食べないと無くなります( ´艸`)


 

味噌田楽
美味い


 

オムライス
美味い
懐かしいオムライス
みんなと食べたくってここへ


 

ラーメン
美味い
シンプルでこれもあきない
こんなラーメンなら毎日でも( ´艸`)
血糖値ヤバいですが(T_T)


 

料理はほぼ2品ずつ頼んでます!!
8人で1皿ではまったく足りないし(^_^;)
みんなでワイワイここで飲むのもいい
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:丸大ホール
場所:川崎市川崎区駅前本町14-5
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006825/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング