横浜羽沢町『源保苑』肉そば(大盛り) | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ローソンでこんな物が売ってました!!
3時のおやつに・・・
SPY×FAMILY「ボンド」が中華まん
ボンドまん(チキンクリーム味)」
を12月26日に発売だったらしい
値段は260円
 

画像


 

画像


 

味は肉まんのが好きだけど~
これはって事で買ってしまった( ´艸`)

*現在は売ってませんが(;^_^A

お店は『源保苑』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

肉そば(大盛り)¥850+¥100
美味い
ここの肉そば大好き
寒い時期はとろみあるのであったまるし~
大盛りだとかなり麺があり
超お腹いっぱいになるます( ´艸`)


 


美味い
中細?
とろみが絡むので熱い熱い
それがまたいい
夏食べると汗だくに(^_^;)


 

それでもここでは肉そばが1位
2位は鶏唐揚げラーメン
3位は辛タンメン 
4位は肉野菜炒め定食
次回は辛タンメンを食べようかなぁ( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:源保苑
場所:横浜市神奈川区羽沢町901-1
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140209/14025635/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング